FullSizeRender
Punish北海道ツアーが無事終了しました!
全会場、本当にたくさんのお客様が集まってくださり、心から感謝します!
FullSizeRender
最終日、札幌Hot Timeではアフターパーティも開かれ、ご参加いただいた全員と話すこともできました!
ライブに足を運んでくれたお客様はもちろん、OAで熱い演奏をしてくれた、Battle 爺st、N24Tigerのメンバー、忙しい中会いに来てくれたバンド仲間や友達、ホットタイムの皆さん、ありがとうございました!

このツアーを仕切ってくれたロッテちゃん、力を貸してくれた皆さんに、ありがとう!!をたくさん言いたいです。

Saber Tigerから26年、Punishというオリジナルのバンドで北海道に戻ってこられて、それを一緒に共有してもらえて、とってもとっても幸せです。
FullSizeRender
多くの人に助けられ、愛あるツアーが出来ました。
これからツアーが続きますが、更なるエナジーが沸きました。
本当にありがとうござました!!

#PUNISH
#石原愼一郎 #西田竜一 #寺沢功一  #久保田陽子
#札幌solid #北見夕焼け祭り #札幌HotTime
#Battle爺st #N24Tiger